テラスでサマーフェスト

8月最後の週末、松本は晴れ
めっちゃ暑かった~ (≧o≦)
明日まで開催の【松本サマーフェスト2011】
もう1日行きたかったけどガマン (^^;)
その分テラスでビール日和
f0205149_12572874.jpg

スーパーで買ってきたムール貝を使ってパスタ
ドイツというよりイタリアン?(笑)

猛暑から一転10月頃の涼しさになったと思ったら
また猛暑に逆戻り! w(・o・)w
こんなに気候の変化が激しいと普段元気な人でも体調を崩しやすい 

毎年行われている【サイトウキネンフェスティバル松本】
肺炎を起こしてやむなく休演していた指揮者の小澤征爾さんが
最終日の今日はタクトを振ったとのニュースが入り
元気になってよかった♪ と安心しました。

毎回チケットがすぐ完売してしまうので残念ながら聞くことは出来ませんが
松本市美術館で開催されている「サイトウキネン20周年の歩み」写真展を
先日サマーフェストに行く前に観て来ました。

歴史の重みを感じる写真展
入場無料なのでぜひオススメですよ☆
[PR]
by milk2886 | 2011-08-27 23:48 | グルメ | Comments(0)
<< 希望に満ちて クッキーのアクシデント >>