紅茶とのベアリング ~ディナー編~

安曇野『ハマフラワーパーク』内にある
イタリアンのお惣菜屋さん【ビバンダ・アズミノーゼ】
購入したのは本日のオススメ「ズッキーニとポテトのミルフィーユ」
f0205149_14231685.jpg

せっかくなので「ローズティカクテル」とベアリング
週末のディナーを演出♪
まだ蒸し暑い9月の初旬にはアイステイーが喉を潤してくれる

・・・な~んて 上の写真は演出用 (≧o≦)
実際は下の写真
f0205149_14303155.jpg

夫と半分こしたからね~☆
写真で添えたバルサミコソースはお好みで付ける様に

一緒に購入した「豚のコンフィー」はめっちゃまいう~ (^o^)/
最近ハマってます♪

こりゃ~ カクテルよりワインかな? (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-09-03 22:16 | グルメ | Comments(2)
Commented by M at 2011-09-20 17:05 x
演出用(^-^)の映像、とっても素敵ですね。
勉強してないので当然ですが、私はテーブルの空間演出がえらく苦手です^^;
milk2886先生に教わりたいです^^
Commented by milk2886 at 2011-09-27 23:46
Mさん
このようなセッティングでお褒め頂き光栄です(^^ゞ
今回はセッティングよりもベアリングに重視しました。
せっかく学んでいるのだから紅茶を合わせたかったの。

ローズウォーターが手に入らなければロゼワインを合わせてもgoodですよ♪
<< ひそかなマイブーム 希望に満ちて >>