女子会Ⅱ

研修の翌日に新宿高島屋で待ち合わせをしたのはグリーンさん
早速ランチに入ったお店は14Fにある【洋食フレンチ クリヨン
f0205149_9173991.jpg

パスタランチを注文! あっさりしていてまいう~♪
最初からランチの後、場所を変えるつもりなので
あえてデザート付きのセットは頼みませんでした。
f0205149_9201581.jpg

f0205149_9264470.jpg
そしてデザートタイムとして移動した場所は
4Fの【サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ
高島屋に行く度に「入ってみたい!」と思いながらも1人で入る勇気がなくて横目で見ていたお店
紅茶と食空間を主体としている私には夢のような空間☆
ランチョマットや食器にもブランドマークが・・・
f0205149_9321814.jpg
「王様のおやつ」を注文してシェアし、別にローズティーを注文しました。
バラの花びらがきれい♪
普段は高崎(グリーンさん)と松本(私)で離れているのでメールでのやりとりですが
今日はお会いできたので話したい内容が盛りだくさん!!
気がつけばあっという間に高速バスの予約時間に迫ってました (^^;)

デパ地下でお惣菜を買って無事松本へ・・・
グリーンさん ありがとう♪楽しかったです! (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-09-08 23:06 | 紅茶 | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-09-11 00:17 x
楽しかったねー。ありがとうございました。
私は高崎エキナカのお弁当を買って帰りました。
駅が変わったんだよ~来たらビックリするかも。
Commented by milk2886 at 2011-09-11 10:54
グリーンさん 先日はコーヒーご馳走様でした (^o^)/
高崎駅にエキナカが出来たの? w(・o・)w
行ってみた~~~い! (^o^@)))♪
今度高崎で会おうか?(笑)
<< 家庭菜園のトマトで・・・ 女子会 >>