家庭菜園のトマトで・・・

f0205149_10572543.jpg
庭の一角で栽培しているトマト畑で異変が・・・
苗を植えたのはミニトマトのはずなのに 横から太い苗が伸びてきて赤くて大きなトマトがゴロゴロと出現!なんじゃこりゃ~
 w(・o・)w
味はどうなのかな?と思いながらもせっかくなので週末の1品に登場!
白身魚のアクアパッツァに添えるトマトソースとして使いました。
f0205149_1271192.jpg

とても一切れ200円以下のお魚には見えないわ~ (^m^;)ププッ
f0205149_1211390.jpg
ちなみにアクアパッツァソースは「無印良品」のものを使用
思いっきり手抜きです☆
料理をする前の具財をみて
最初は「なんだ!魚かぁ~」と言っていた夫も目の前に出てきたお皿を見て んんっ?
無言で食べているので「どう?」って聞いたら 
食べ終わってから「いいんじゃない?」の一言
美味しくないときはめっちゃ言うくせに 美味しいときは無言の夫
作り甲斐がないわぁ~ (-_-;)
それじゃあ 料理の腕も上がらないわよ!
(手抜きを夫のせいにする私 笑)
[PR]
by milk2886 | 2011-09-10 23:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-09-11 21:42 x
お~相変わらず美味しそう!!

無印使えますね~♪
買ってみたいと思います。
Commented by milk2886 at 2011-09-11 22:49
グリーンさん
無印のアクアパッツァソースお薦めです!(^o^)/
使えますよ~♪
ちなみに豚肉のソースも買って使いましたがイマイチでした。
日本人にはしょうが焼きの方が合うようです (^_^;)
<< 和田神社のお祭り 女子会Ⅱ >>