頂き物でカフェタイム

f0205149_13235921.jpg
先週、都内でお会いしたグリーンさんからお土産で頂いたのは【いし田珈琲店】のコーヒー豆
グリーンさんがよく行くお薦めの珈琲店です。

普段はコーヒーメーカーで入れるのですが、せっかくなのでドリップポットを使って淹れてみました。
淹れている時からコーヒーのいい香りが・・・
f0205149_13301449.jpg

『ハマフラワーパーク』内にある洋菓子店【シュテルン】の
焼き菓子と一緒にカフェタイム

グリーンさん ご馳走様でした♪ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-09-13 23:20 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-09-15 23:05 x
おっ本格的ですね。
いし田珈琲は以前、青山でお店をやっていて縁あって群馬に来たそう。東京の病院や長野・九州・・・全国からマスターのブレンドが気に行って注文が。HP出してないのに口コミで広がったみたい。
今度遊びに行く時は、別の珈琲持っていきますね~♪
Commented by milk2886 at 2011-09-16 09:07
グリーンさん
美味しいコーヒーありがとうございました (^o^)/
HP出していないのに注文殺到とはスゴイお店ですね!
長野県は「丸山珈琲」が有名なのですが
今度お会いするときに交換するのも手ですね♪
<< 気持ちの切り替えタイム 秋の味覚 2011 >>