セルフビルド紹介

台風15号すごかったですね~
ブログをご覧の皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

本来ならこの日は日本紅茶協会「ティーインストラクター研修」で
都内まで通う日なのですが運よくお休みでした☆
毎回災害の日が授業がお休みだったり1日ずれていたりと
予知して日程たてているのではないかと思うぐらい運がいい!
おかげさまで欠席することなく皆勤賞継続中 (^_^;)
f0205149_1602167.jpg
紅茶ネタ代わりに夏休み前に夫に作ってもらったものを紹介
ティーポットやカップなどが食器棚から溢れてしまい、新たに購入しようとカタログを見ていたら夫が作ってくれました。
棚の高さを自由に変更できるようになっています。

先日の地震でポットがいくつか割れてしまったので外側そのものはしっかりと固定してもらいました。
f0205149_1544321.jpg

そしてホワイトボードです。
これは下を向いて長時間字がかけない私が勉強しやすいようにと
ボードの外枠を作って取り付けたものなので磁石は使用不可(T_T) 
ですが・・・よくみると夫のらくがきが (^m^;)ププッ
消してから写真撮ればよかったかな?(笑)
[PR]
by milk2886 | 2011-09-21 23:18 | ログハウス
<< はつらつ交流会開催 お彼岸散歩 >>