BBQパーティー

3連休の2日目、こむぎちゃん宅でBBQパーティー (^o^)/
f0205149_849964.jpg

お天気にも恵まれ、中庭の芝生の上でお肉を堪能♪
f0205149_8534060.jpg
乾杯のビールの後は赤ワインに・・・
まずは【ブルゴーニュ・ルージュ2007 / トロ・ボー フランス ブルゴーニュ】
ACブルゴーニュに良い意味でそぐわない風格ある味わい
そして【ブルゴーニュ・ルージュ2007 / ニコラ・ロシニョール フランス ブルゴーニュ】
ニコラ・ロシニョールはボルドーやローヌで修行した注目の造り手
f0205149_921389.jpg

樹齢40年以上のピノ・ノワールで作られているので
フルーティーでエレガントな飲み心地
白ワインは【ホワイト・ヘブン】とワイン三昧♪
f0205149_9365612.jpg

焼いている間危ないので家の中に待機させていたクッキーとこむぎちゃん
私達のお腹も落ち着いたところで仲間に入れてあげました☆
f0205149_9384824.jpg

おやつを「待て」しているクッキー&こむぎちゃん
白いワンコ達がグリーンに映えるわ~ (^_^;)
最後にコーヒーとデザートでフィニッシュ!
お腹も心も満たされたひとときでした♪ (*^_^*)

こむぎちゃん家族さん ありがとうございました♪ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-09-24 23:45 | イベント | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2011-09-26 23:17 x
いつものことながら、あっという間の楽しいひと時でした。
昼間から飲める幸せ、青い空の下、満喫できました。

それにしても、芝生に本当に良く映える白犬たち☆
2匹キュートに写ってますね。

また、是非やりましょう!!!
Commented by milk2886 at 2011-09-27 23:57
こむぎ母さん
こちらこそ♪楽しかったですo(^-^)o
昼間からワイン飲みすぎて家に戻った途端睡魔に襲われ
気が付いてすぐお風呂に入って
酔いが醒めて改めて時計をみたら21時でした(>_<)

相変わらず飲んだくれてましたが楽しいお酒でした!
今年もボジョレー予約しておいたからワインパーティーしましょうね(^_-)-☆
<< しつけ教室見学 はつらつ交流会開催 >>