しつけ教室見学

3連休最終日 公園に行きました。
f0205149_22301436.jpg

目的はしつけ教室の見学
f0205149_22314526.jpg

ワンコ達が飼い主さんの指示でお座り&マテしていました。
f0205149_22325875.jpg

お教室の内容を見学しているクッキー

しつけ教室の先生から説明を聞きました。
f0205149_223611.jpg

今回見学した理由は
人は好きだけど犬は嫌いなクッキー
散歩中に出会うワンコに吠えてしまうため
少しでも慣らしてお友達を増やしたかったから・・・

説明を聞いている間、クッキーは大人しくしていました。
これだけいっぱいワンコがいると大人しくなるのだと実感!(^^;)
どうやら1対1がダメらしい・・・ (-_-;)

こちらのお教室にウエスティがいると聞いていたのですが
今日は競技会に出場していてお休みでした。

思っていた以上に良い子だったクッキーを
お教室に入れるべきではないのではないかと思い
今回は見合わせることに・・・

この場所に行くだけでもたくさんのワンコと会うので
機会があったらお散歩がてら連れて行こうと思います。
[PR]
by milk2886 | 2011-09-25 22:47 | あにまる | Comments(0)
<< 慌しい朝に BBQパーティー >>