平成23年度 和田地区市民大運動会 

10月2日(日)
お天気にも恵まれ 和田地区市民大運動会が開催されました。

まずは金管バンドによる演奏で開幕式
f0205149_1133098.jpg

来賓の祝辞で市議会議員の上條としみちさんのご挨拶
f0205149_11352498.jpg

ラジオ体操の後、競技が開催されました。

夫は綱引きやピンポン玉リレーなど3種目に参加
f0205149_11464165.jpg

私は夫と一緒に綱引きに参加しました。
ちなみに綱引きの結果は
この重石である私の体は動かなかったのに
わずか5cmほど相手側に動いたとかで予選敗退・・・くやし~(T_T)

それでも他の競技は1位~4位と大健闘!
結果はズバリ
初優勝!(^o^)/

公民館長とスポーツ部長が賞状と優勝旗を授与
f0205149_125212.jpg

目録を町会長である夫が授与
f0205149_1271343.jpg

皆さんが頑張った証です♪

この日は夕方から祝賀パーティーでした (*^_^*)
そのご報告は別の日に・・・つづく
[PR]
by milk2886 | 2011-10-02 23:28 | 町内会 | Comments(2)
Commented by h-chan at 2011-10-04 09:15 x
綱引きに出たんですね・・
娘の運動会は16日です。私に似ないでかけっこは早いので(笑)
鼓笛隊もキーボードになって毎日練習中です。
Commented by milk2886 at 2011-10-04 21:47
h-chanさん
?年ぶりに運動会参加しました(笑)
走ることは出来ないので差し当たりのない綱引きに出場!(^^ゞ
前日までは「雨降らないかな?」なんてバチ当たりなコト
思っていましたが・・・実際参加して楽しかったです♪
子供がいない私達は父兄の気分も味わえました☆ (^_^;)
<< 祝☆優勝祝賀パーティー 公民館のメンテナンス >>