4歳の誕生日

今日はクッキーの4歳の誕生日
今年も頑張ってケーキを作りました (^_^;)
f0205149_223605.jpg

まずは記念撮影♪

夜になって夫が帰ってきてから一緒にお祝いしました。
f0205149_22373974.jpg

食べる前にマテのポーズ
f0205149_22402292.jpg

「ヨシ!」と言った途端食べることに集中!
f0205149_22422944.jpg

ちょっと大きすぎたせいで残しちゃいましたが
美味しそうに食べてくれました♪
作った甲斐があったわ (*^_^*)

改めて
クッキーお誕生日おめでとう♪ (^o^)/
いつまでも元気でパパとママの子でいてね☆
[PR]
by milk2886 | 2011-10-04 22:47 | あにまる | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2011-10-05 21:44 x
クッキー君、お誕生日おめでとう!
手作りケーキ羨ましいなぁ~ とってもボリュームがありそうですが
何でできてるのかな?
クッキー君は食べきれなかったんだね。
ジョイに分けて欲しい位ですよ~丸呑みしそうだけど(笑)
ジョイは6日が誕生日だけど、何もできそうにありません。
Commented by milk2886 at 2011-10-05 23:51
おがちょさん
ケーキの中見は・・・
かぼちゃ、じゃがいも、ドッグフード、ヨーグルト、オリゴ糖
そしてイチゴの代わりにミニトマトです(^_^;)
レディボーデンアイスカップを使用したので大きすぎました(爆)

ジョイちゃん誕生日2日違いなんですね!
おめでとう(^o^)/ お祝いはドッグフードかな?(笑)
<< 料理教室参加 祝☆優勝祝賀パーティー >>