おうちdeカフェ =紅茶と食卓のアトリエ=

前回からのつづきです。

お腹が満たされた所でグリーンさんを自宅に招いてティータイム
f0205149_913262.jpg

今回グリーンさんがわざわざ松本まで来た理由
私のお教室部屋を見てみたいというのも1つですが
もっと大事な用事
来年の秋に行われるイベントレッスンの打ち合わせ
だったのです (^_^;)
f0205149_9192683.jpg

グリーンさんからのリクエスト
「ディンブラ」をホットティーで・・・
「アイスティーロイヤル」もプラスしておしゃべりタイム

まだ1年あるとはいえ
イベントに向けて少しずつ準備を進めて行きたいと思っています。
その前に私はティーインストラクター試験頑張らないと (^^;) 

グリーンさん 朝早く遠い松本まで来てくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです♪ (^o^)/
お互い来年のイベントレッスンに向けて頑張りましょうね☆
[PR]
by milk2886 | 2011-10-08 23:08 | 紅茶 | Comments(4)
Commented by グリーン at 2011-10-09 15:57 x
先日はありがとうございました。
紅茶のレッスンまで♪
とても楽しい1日でした。
紅茶の利尿作用で、帰りの高速は2回もSAに寄っちゃいました(笑)
素敵なお家とお教室部屋、うらやましいです♪
お互い頑張りましょうね!
Commented by milk2886 at 2011-10-09 16:23
グリーンさん
こちらこそ 遠くから来てくださってありがとうございました♪
お土産まで頂いてしまって ご馳走様でした☆
とっても楽しかったです(^o^)/

たくさん紅茶飲んだから 帰りが大変でしたね(笑)
私は近くの公民館立会いですったもんだして・・・(T_T)
来年は私が高崎に行きます (^o^@)))♪
その前にまた都内で会いましょう! (^o^)/
Commented by M at 2011-10-11 12:33 x
ハドンホールブルーのティーセットでも暖色のテーブルクロスだと初秋の雰囲気が出ていいですね。
来年秋にイベントをご予定されているのですか。
参加してみたいです^^
Commented by milk2886 at 2011-10-11 21:20
Mさん
今回はハロウィンを意識してオレンジ色のクロスを使いましたが
オレンジだけだと膨張してしまうのでパープルで引き締めました。

来年秋に安曇野の蔵久さんで紅茶のイベントレッスン予定です。
初心者向けなのでMさんには物足りないかな?(笑)
<< いただきものⅡ 安曇野めぐり >>