いただきものⅡ

先日遊びに来てくれたグリーンさんからの頂き物です。
f0205149_11284798.jpg
エアーフレッシュナーと万能クリーム
エアーフレッシュナーは部屋の空気の浄化やリフレッシュに役立つ香りスプレー
急な来客などで料理のニオイなどを消臭してくれそう♪
(まるで消臭スプレーのCMみたいに・・・笑)
万能クリームは荒れた肌などのケアに役立つこれからの季節にぴったり!
洗い物などでカサカサになった手に助かります♪
f0205149_11372723.jpg

そしてパウンドケーキ
チーズと黒コショウが利いているとかでワインに合いそう♪

3連休は夫がすべて休日出勤になってしまい
クッキーと2人でお留守番していた私 (T_T)
日持ちするので今週末までおあずけかな?

グリーンさん ありがとうございました☆
[PR]
by milk2886 | 2011-10-10 23:27 | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2011-10-13 18:30 x
ママさん、ご無沙汰してます!
その節は、ご来園ありがとうね~
ようやく私たちも落ち着きました。
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ママさん、ますますコーディネートに磨きがかかって
素敵な演出だね。
グリーンさんとたのしいひととき良かったね!
Commented by milk2886 at 2011-10-13 22:56
かおりんごさん お久しぶり~♪
先ほどブログにコメ入れてきたんよ~ (^^;)

連休前に閉園しなかったらグリーンさんをお連れしようと思っていたのに残念(T_T)
来年はぜひ!ご紹介したいと思っています☆
かおりんごさんと年齢も近いからきっと意気投合すると思います。

良かったら12月頃に一緒にhinaさんのお店に行きませんか?
また連絡しま~す (^o^)/
<< 授業の後に おうちdeカフェ =紅茶と食卓... >>