授業の後に

毎週受講している日本紅茶協会『ティーインストラクター研修』
今日は横浜の実家にお泊りなので終わってから友人と食事会
汐留にある【PRONTO】へ・・・
f0205149_1351356.jpg

友人2人はあまりお酒が強くないのでカクテル
私はもちろんビール♪
f0205149_1353459.jpg

お腹が空いていたのでピザやパスタ(写真撮りそびれた)を注文
f0205149_13541123.jpg

オードブルもそれなりに注文したけど食べるのに夢中で・・・ (^_^;)

今日の授業はいつもの発表ではなくグループでの共同作業
おかげでピリピリムードから一転なごやかモードで和気あいあい☆
とても楽しい授業でした♪
その流れからの食事会なので 余計お腹が空いたのかも(笑)

試験前の息抜きってカンジでした(*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2011-10-12 23:48 | Comments(0)
<< ショッピング いただきものⅡ >>