白いエプロン

日本紅茶協会『ティーインストラクター研修』
f0205149_9242633.jpg
毎週都内まで通い、半年が過ぎました。

先日申込みした「白いエプロン」が届きました。
これはイベント講座などで実演講習をする際に着用するためです。
2種類あって写真は男女兼用のもの
素材は綿100%なのでシミが付きやすく落ちにくい???

ですが 普段からジーパンやパンツスタイルの多い私には
男性用の方がしっくりきます (^_^;)
f0205149_931213.jpg

良く見ると「紅茶協会」のマークが刺繍されています。
女性用のエレガントなエプロンも一緒に申込みしました。
次回届いたらご紹介しますね♪






今まで東京駅構内地下にある【GRANSTA】でランチをしていたのですが
今週から新橋駅近くの【ベローチェ】に変更
f0205149_9381249.jpg

理由は1つ「金銭的理由」
毎週交通費だけでもバカにならないのに
自分への出費はなるべく抑えたい!
(もちろん女子会などは別! (*^m^*)ププッ )
GRANSTAの時より半分の金額で抑えられました。
これって大事よね (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-10-19 23:21 | 紅茶 | Comments(4)
Commented by グリーン at 2011-10-20 21:41 x
前、待ち合わせしたお店でしたよね?たしか?
今度はここで会うのもいいですねー♪
Commented by milk2886 at 2011-10-20 23:40
グリーンさん
以前待ち合わせしたお店は「クーリエ」だよ~ん!
でもこのベローチェも明るくて心地よい空間です♪
ただしビールはないわよ!(笑)
Commented by mc1998r at 2011-10-21 01:02
こんばんは

すごいですね、毎週
東京に通われて。

その身軽さ見習いたいです。^^
Commented by milk2886 at 2011-10-21 11:47
mc1998rさん
4年前まで虎ノ門に勤務していたのに
その時は「紅茶」よりも「アルコール」に興味があって
毎週新橋駅周辺の立ち飲み屋におりました(爆)
その頃にちゃんと勉強していたら・・・(汗)
今更ながら毎週、老体にムチ打って高速バス乗ってます(笑)

都内はたまに行くと刺激があって良いですよね♪
<< 城下町松本 和田ウォークラリー 2011 >>