ハロウィン

今月末はハロウィンですね♪
お子さんがいらっしゃる方は自宅でハロウィンパーティーなど
予定されているかと思うのですが・・・
アラフィス&アラフォーの夫婦だけじゃ盛り上がりにかけます (-_-;)
f0205149_114890.jpg

せめて気持ちだけは・・・とテーブルセッティング
家にあるものでなんとかなるものですね (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-10-28 11:08 | テーブル | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2011-10-28 21:21 x
ママさん、季節の行事をたのしむって素敵だね!
たのしそうだにょ~~~~♪
Commented by milk2886 at 2011-10-29 11:27
かおりんごさん
ぶどうの収穫&販売お疲れ様でした(^o^)/
ブログ&Facebook見てますよ~(笑)
落ち着いた様子でよかったです♪

11月は私の勝負月!
試験が終わるまでボジョレーもおあずけに・・・(T_T)
ひと段落したら一緒にhinaさんのお店でお茶しましょうね♪
<< 居酒屋 沓輝(クッキー) 秋といえば・・・ >>