都内でランチ

日本紅茶協会『ティーインストラクター研修』の前に
お教室の方々と汐留でランチしました。
行った場所は【アーキテクトカフェ汐留
建築家さん達とコラボレーションしているオシャレなカフェ☆
さすがは都内! スタイリッシュな店内です。
f0205149_1419822.jpg

ランチはサラダ、パン、ドリンクがビュッフェスタイル♪
f0205149_14223041.jpg

メインは「カルボナーラ」を注文
ソースが美味しかった~♪ (*^_^*)

食後のドリンクを取りに行ったら
日東紅茶のティーバッグを発見! 
思わず入れ方の練習・・・(試験に出るんです 汗)
これが結構難しい (-_-;)
何も考えずに紅茶を飲んでいた頃が懐かしい (^^;)

今月は大事な試験が2つも! w(・o・)w
気を引き締めて頑張ります (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-11-04 23:14 | グルメ | Comments(2)
Commented by h-chan at 2011-11-07 15:58 x
試験が2つもあるんですか!
もう、この年で試験は私には出来ません(^^;
でも、がんばってくださいね。

私はここ数日、内職と格闘中です。
来年のカレンダー組み立てを2000部完成!と思ったら追加2000部きました(--;
Commented by milk2886 at 2011-11-07 16:29
h-chanさん
正確には1次試験、2次試験、そして最終試験の3つ試験があります。
3つ目は来月なので多少時間があるのですが
最初の2つは2週続けてなので 今からアセアセ (~_~;)
気合入れて頑張ります (-_-;)

カレンダーの組み立て? おもしろい内職ですね~
学生の頃本屋でバイトしていて
年末にカレンダーをひたすら巻いてビニール袋に入れる作業
したことあります。
今はエコでカレンダーも小さく薄くなっているから
やり方が違うと思いますが頑張ってね! (^o^)/
<< 週末のおうちレストラン 料理教室 2回目 >>