和田地区芸術文化際 2011

1年に1度行われる『和田地区芸術文化際』
我が町会も発足してから参加させて頂いております。
・・・が実は役員になるまで 見たこともなかった(^^;)
なので今年初めて夫と一緒に開会式から参加しました。

和田地区会長のご挨拶の後
松本市議会議員 上條としみちさんのご挨拶
f0205149_1663635.jpg

お忙しい中 和田地区のイベントには必ず出席して下さいます。
感謝♪ (*^_^*)

公民館2階には皆さんの展示物が・・・
文化部の方々の作品も展示されておりました。
f0205149_1610232.jpg

プリザードフラワーやパッチワークなど
どれもすばらしい力作ばかり☆
見学している方々からお褒めの言葉を頂き
自分は作っていないのに 嬉しくなってしまいました。(^_^;)

文化部の皆さん お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました。(^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-11-06 23:59 | 町内会
<< 平日の晩御飯 週末のおうちレストラン >>