平日の晩御飯

記事が前後しちゃいますが 先週のある日の晩御飯です。
なのでクロスがハロウィンのままです (^m^;)ププッ
f0205149_153916.jpg

この日のメニューは「牛肉とレタスの炒め物」
我が家はいつも取り分けにしています。

週末のディナーがそれなりにセッティングしているので
毎日豪華なのかと思われがちですが
普段はいたってシンプルです。







f0205149_15461760.jpg

【IKEA】で購入したカゴを使ってアジアンテイストにコーディネート
メニューをチャーハンにしようとしたらご飯が足りなかったので
しかたなくカルボナーラに・・・
せっかくのコーディネートがイマイチになっちゃった!(>_<)
さらに夫から「食べづらい!」の一言が・・・
思ったよりカゴが深かった (T_T)
お正月の重箱代わりには使えないと判明!
他の使い方考えなきゃ (-_-;)
[PR]
by milk2886 | 2011-11-08 15:52 | テーブル | Comments(0)
<< スタジオジブリレイアウト展 和田地区芸術文化際 2011 >>