サロン・ド・パパ

もう1つ土曜日の話・・・

私が出かけていたので夫とクッキーはお留守番
せっかくなので・・・とクッキーのカットをしたようです。
f0205149_194777.jpg

数日前のクッキー
眠そうなせいもあり 目がちっちゃい(爆)
しかも!しばらくカットしていなかったのでボサボサ (-_-;)
f0205149_19494864.jpg

カット後のクッキー
まるで別人! いや別犬! (≧o≦)

クッキーって こんなにおめめがおっきかったのね♪
[PR]
by milk2886 | 2011-11-21 23:43 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2011-11-24 20:00
クッキーくん、パパトリムしてもらったのねん☆
いつもパパさんが??
ちなみにメルくるは最初からずっとママトリムです(*'-'*)エヘヘ
うんうん、毛で隠れてたお目目もパッチリだね♪
可愛さアップしたねん(*^ー゚)b
パパさん、お疲れさま~☆
Commented by milk2886 at 2011-11-24 21:29
メルくるママさん
ハイ!我が家はパパトリムです (^^;)
私はブラッシングが精一杯!
でもやり方が甘いのかすぐ毛玉を作ってしまい
パパに怒られます (T_T)

メルくるちゃんはママトリムなんですね♪
メルくるママさん 器用なんですねぇ~
いつもかわいくカットされていて 
メルくるちゃんたちは幸せですね☆
<< クッキー用クローゼット棚 土曜日のランチ >>