クッキー用クローゼット棚

今まで玄関に掛けていたクッキーのお洋服
夫に「これジャマなんだけど・・・」と度々言われるので
「それなら置き場所作ってよ!」と反論!(- -#)
f0205149_14522793.jpg
・・・というわけで作ってもらったのがコチラ
お洋服用クローゼットだけじゃなく ご飯やおやつなどクッキー用の物を置けるようにと専用の棚が出来ました。
今まで机の上に無造作に置いていたものがスッキリと片付きます♪
しかも増えて来て無理やり掛けていたお洋服も倍以上掛けられるようにスペースが広くなりました☆

これなら探さなくても一目瞭然!
助かる~ 言ってみるもんですね (^_^;)
「パパ ありがとさんでしゅ♪」 Byクッキー
[PR]
by milk2886 | 2011-11-23 23:36 | ログハウス | Comments(2)
Commented by meru103 at 2011-11-24 20:04
わぁ~、クッキーくんのクローゼット、手作りだなんてすご~い♪
いろんな物も収納できて良さそうだねん(*^ー゚)b
パパさんってとっても器用だねぇ~☆
Commented by milk2886 at 2011-11-24 21:23
メルくるママさん
そうなんです。
パパは今住んでいる家を1人で建ててしまうほど
器用なんです(^_^;)
ご近所さんに「建設関係のお仕事ですか?」と聞かれますが
まったく関係ない職業で趣味で家を建てちゃいました(爆)
おかげさまで「欲しいな~」って言うと
大抵の物は作ってくれます。

ある意味オーダー家具ですが
たまには既製品も欲しいと思うのは贅沢なのでしょうか?(汗)
<< ワインパーティー2011ボジョレー編 サロン・ド・パパ >>