みなとみらい満喫♪

最近、実家に行くにも都内からのせいか通り過ぎてしまう「みなとみらい」
f0205149_13462343.jpg

今日はグリーンさんと待ち合わせ
ランチをした場所は横浜ワールド・ポーターズ5Fにある
トラットリア ドンナドーロ】イタリアンのお店です。
f0205149_13545464.jpg

ピザランチとパスタランチをシェアしました
f0205149_13554669.jpg

前菜にサーモンとクリームチーズを選択
あぁ~ワインが飲みた~い♪ (^¬^;)ジュルル
f0205149_1357223.jpg
 
パスタは定番のカルボナーラ
景色を見ながらランチを満喫♪

食後のティータイムは4Fの【ラ・メゾン・デピス
私の好きな紅茶専門店です
f0205149_14125417.jpg

デザートア・ラ・カルトと
f0205149_14134870.jpg

ベイクドチーズケーキを選択してシェア
f0205149_14153112.jpg

紅茶は「グリーンマスカット」と「ミックスベリー」
フレーバードティーでほっこりと癒し系♪

「いつか一緒にみなとみらいに行きたいね!」
この約束をしたのがまだ20代の頃・・・
今回はグリーンさんが講座を受講する場所が
みなとみらいというので待ち合わせが実現!
約束してから20年近く経ってしまった (^^;)
そんなに遠い場所じゃないのに
なんで今まで実現しなかったのかが不思議 (-_-;)
そのせいかお互いテンションハイになっていました。

この後 夜まで続きます。
後日アップしますので良かったら見てください m(_ _)m
[PR]
by milk2886 | 2011-11-29 23:43 | グルメ | Comments(6)
Commented by グリーン at 2011-12-01 17:31 x
ホント、楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
やっと実現してうれしかったーーー
今度はワシントンホテルを予約して、帰りの心配のないように、ゆっくり飲みた~い。
また案内よろしくお願いします。
久々楽しかった~

Commented by meru103 at 2011-12-01 20:11
お友達と20年ぶりに約束が果たせて良かったね(*^-^*)
5Fの窓から景色を眺めての食事、美味しそ~♪
ティータイムのスイーツも♪
たしかに近いといつでも行けるって思ってしまい、
結局日が経ってしまうってことがあるよね。
あたしもそんなことばかり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by mc1998r at 2011-12-01 22:28
こんばんは

おお、ステキな都会の
午後ですね。

どれもおいしそうですね

とてもいい時間を
過ごされたのですね。^^
Commented by milk2886 at 2011-12-01 22:43
グリーンさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったにょ~ (^o^)/

約束をしてから実現するまでに
こんなにも時間が経ってしまったなんて・・・
首都圏内だし、そんなに遠くないはずなのですが(汗)
次回は中華街満喫しましょうね♪
Commented by milk2886 at 2011-12-01 22:50
メルくるママさん
ありがとうございます☆ やっと実現しました(*^_^*)
たしかに近いといつでも行けるって思ってしまうのかもしれません。
でもせめて30代の頃に行きたかったという気持ちがあります。
最近のみなとみらいは年齢層が低くって(私達が高くなった?)
服などはお店に入る気にもなれません。
少し寂しい気持ちです (-_-;)
Commented by milk2886 at 2011-12-01 22:57
安曇野時間さん
美味しいものいっぱい食べてきました (^・^)
恐くて体重計に乗れませ~ん (>_<)

この日の横浜はとても温かくて過ごしやすかったです。
翌日松本に戻りましたがインター近くの温度計は6℃
この2日間はこちらも温かだったようですね♪
<< みなとみらい満喫Ⅱ はつらつ交流会2011年11月 >>