みなとみらい満喫Ⅱ

11月29日(火)のつづき・・・

夕方になり そろそろおひらきの時間
事前に高崎から来ているグリーンさんの電車の時間を調べておいた私は
「横浜から湘南新宿ラインで帰るなら・・・」と話始めたら
「せっかく来たのだからもう少しどこか行きたい!」とグリーンさん
私達が行くところって? やっぱり?
f0205149_115895.jpg

そう焼き鳥屋系居酒屋! (≧o≦) 
f0205149_1183978.jpg
 
お店はクロスゲート3Fにある【横浜 鳥ぎん
夫ともよく行くお店です。
上の写真は「薬味豆腐」
4種類の薬味が付いていて味の変化が楽しめます
f0205149_1115538.jpg
焼酎もオシャレ♪
乾杯をしてから一言
「やっぱり私達にはこっちの方が合ってるね」
今はお互い遠いから 会うのはランチタイムの時間帯だけど
昔はよく一緒に飲みに行っていたね~(^_^;)
なんかタイムスリップした気分♪

結局グリーンさんは新幹線で帰っていきました。(爆)
次回は「中華街に行きたい」という希望が出ているので
宿泊先確保した方がよいかも・・・(^^;)

グリーンさん
新幹線に乗り遅れることなく 無事に帰れてよかった♪
本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪ (^o^)/
これからもお互いの目標に向かって頑張りましょうね☆
[PR]
by milk2886 | 2011-12-01 23:57 | グルメ | Comments(0)
<< チャリティーコンサート みなとみらい満喫♪ >>