お料理教室

12月6日(火) 
NHK文化センターでの最後の料理教室でした。
f0205149_1045199.jpg

・鶏肉のソテー ローズマリー風味
・いちごのババロア
写真は先生の作品
f0205149_10465929.jpg

自分で作ったのはもちろん試食☆

今回で最後なのがちょっぴり残念 
それ以上に残念だったのが
前回まで一緒に組んでお料理作っていた方が今回お休みだった事!
ご連絡先を伺うのを忘れていて
最後の日でいっかぁ~って思っていたら・・・
お料理の話で意気投合していただけに残念 (T_T)

ビバンダ・アズミノーゼのオーナーさん 
ありがとうございました m(_ _)m
近いうちにお店に立ち寄らせて頂きますね♪ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-12-06 23:40 | グルメ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2011-12-09 20:24
クッキーママさん、お料理教室に通ってたんですね。
お料理のレパートリー、いっぱい増えたんだろうなぁ~♪
料理が苦手なあたしは羨ましいです~☆
お教室、最後だったんですね。
お疲れさまでした(*^-^*)
Commented by milk2886 at 2011-12-09 23:30
メルくるママさん
今回のお教室は短期コースだったのと
家から車で5分の距離で近かったので通いました。
最近メニューがマンネリ化していたので
多少なりともレパートリーが増えて良かったです(^^;)
たまには料理教室も良いですよ♪
<< 汐留にて チャリティーコンサート >>