汐留にて

日本紅茶協会『ティーインストラクター研修』の後
メンバーで汐留の日本テレビビルへ・・・
f0205149_105278.jpg

クリスマスツリーなどのイルミネーションがキレイ☆
近くでくじ引きをしていたので並んでもらったものがコチラ
f0205149_108282.jpg

【イッテQ】出演者のホストカード ちなみにコレ「当りくじ」(^_^;)
ほとんどが当りだったのですが
1人だけハズレを引いて もらったのが「出演者のヘン顔」でした(≧o≦)

よく考えたら今日でお教室の授業が最後だったのです。
最終試験の事ばかり考えていたのでスッカリ忘れていました。
こうしてみんなと一緒に授業のあと歩くのも今日で終わりかと思うと・・・

このあとメンバーはティータイムに行きましたが
私は帰りの高速バスの時間が迫っていたので岐路へ(・_・ )=3
こんなことなら前もって実家へ宿泊依頼しておけばよかった (T_T)

4月から始まった『ティーインストラクター研修』も
気がついたらもう12月! あっという間の9ヶ月でした。
去年まで入退院を繰り返していた私が
途中でリタイヤ覚悟での参加だったのに
今日まで皆勤賞で通いました♪ (^o^)/
勉強内容がかなりハードで覚えることが多く辛かったけど
すばらしい先生方に出会え 同じ目標に向かって進む仲間に恵まれ
充実した日々でした。
周りの反対を押し切って申し込みして本当によかった☆

最終試験まであとわずか
気を引き締めて頑張ります! ( ^^) _旦~~
[PR]
by milk2886 | 2011-12-07 23:05 | 紅茶 | Comments(6)
Commented by meru103 at 2011-12-09 20:31
わぁ~、大きくてキレイなツリ~♪
さすがテレビ局ですね☆
(=^m^)クスクス くじ引きは当たりが多かったんですね。
ティーインストラクターの研修も受けてたんですね☆
こちらもお疲れさまでした♪
入退院を繰り返してたんですか・・・
それなのに最後まで諦めなかったクッキーママさんを尊敬しちゃいます☆
最終試験、ぜひ頑張って下さいねp(*^-^*)q
Commented by h-chan at 2011-12-09 21:54 x
クリスマスツリーきれいですね。娘が見たら喜ぶだろうなぁ~

紅茶の研修も皆勤賞なんて、さすがです。
最終試験、がんばってくださいね!!

Commented by かおりんご at 2011-12-09 23:01 x
ママさん、よく通った!そして、よく勉強した!!!
偉いにょ~~~~~~♪
Commented by milk2886 at 2011-12-09 23:37
メルくるママさん
このおっきなツリーの前で記念写真を撮る人たちが列なしていました。
たしかにこの時期だけの限定ですものね(笑)

都内まで毎週高速バスで通うのはしんどかったのですが
いざ終わってみると寂しい気持ちです (T_T)
まだ試験で通うので完全に終わってはいませんが・・・(-_-;)

応援ありがとうございます。(^o^)/
悔いのないように全力をつくします♪
Commented by milk2886 at 2011-12-09 23:39
h-chanさん
都内は何処へ行ってもイルミネーションがキレイですね♪
研修も最終試験のみとなりました。
既に私のキャパは超えていますが最後まで諦めず頑張ります! 
Commented by milk2886 at 2011-12-09 23:45
かおりんごさん
応援ありがと~ (^o^)/
かおりんごさんから勇気いっぱいもらったよ!
1度しかない人生だから 立ち止まってちゃいけないよね
ムリしてでも申し込んで本当に良かった♪
最後まで頑張ります☆ <(`^´)>
<< 辛い季節到来(T_T) お料理教室 >>