辛い季節到来(T_T)

シーズン2回目の雪! ついに冬到来です。
f0205149_1055963.jpg

松本に移住して4年・・・未だに寒さは慣れません (-_-;)
そんなことはお構いナシのクッキー
f0205149_1073114.jpg

家の中では一切排泄をしないクッキーにとってお散歩はかかせません。
しかたなく「ゴミ捨てコース」をお散歩
f0205149_10122740.jpg

ただでさえ朝は寒いんだから~ (T_T)
ママの事も少しは考えてよ! 
f0205149_1014283.jpg

わかってます! (>_<)
ただでさえ1日4~5回もお散歩しているのだから
冬の間は回数減らしてもいいんじゃない?

私の事情はクッキーには受け入れて貰えないようです (T_T)
[PR]
by milk2886 | 2011-12-09 23:01 | あにまる | Comments(6)
Commented by h-chan at 2011-12-10 21:20 x
もう2回も雪ですか・・・先日、こちらもみぞれにはなったけど。
今日、私と娘でムートンブーツを買いました。
2人で初めてのブーツです(*^_^*)
いや~自転車移動なので本当に暖かいですね。2人で「あったかいね」を連発でした(笑)
Commented by milk2886 at 2011-12-11 00:06
h-chanさん
そういえば先日気象庁が観測できなかったので
幻の初雪になったとニュースで言っていましたね!

都内から高速バスで戻ると気温が4~5℃違うので
降りるときかなり寒いです。
今年は節電なので身に着ける物で防寒ですね♪
Commented by グリーン at 2011-12-11 17:14 x
うひゃ~雪ですね。
北部は降ったみたいだけど、高崎はまだです。
お互い寒いのは苦手ですよね!
Commented by meru103 at 2011-12-11 20:41
わぁ~、雪だぁ~☆
長野ですもんね、冬に雪はつきものだよね。
クッキーくんは寒くてもヘッチャラそうだね。
ベスト着てあったかそうだね♪似合ってるよ~♪(*^ー゚)b
我が家の方では雪が降る自体珍しいので
寒いのはイヤだけど、ちょっと羨ましいな♪(*'-'*)エヘヘ
メルくるに雪遊びさせたいです☆

クッキーくん、外トイレ専門なのね。
そういえば、我が家の先代犬のクッキーもそうでした。
なので同じく一日に5回お散歩してました。
雨や台風の時なんて大変!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにクッキーは雨が嫌いでした(笑)
雪のお散歩も大変そうだけどクッキーママさん頑張ってね☆
嬉しいのはクッキーくんだけかな?(=^m^)クスクス
Commented by milk2886 at 2011-12-11 21:30
グリーンさん
寒いのニガテなのになんで松本に来ちゃったんだろう(-_-;)
お散歩さえなければ 雪景色も情緒があって良いのですがね・・・
Commented by milk2886 at 2011-12-11 21:38
メルくるママさん
長野市に比べたら松本は多少気温が高いのですが
私にしてみたらめっちゃ寒いです(>_<)
温かい静岡が羨ましい~(^^;)

メルくるちゃんのお兄ちゃん(クッキーちゃん)も外トイレでしたか。
同感です!台風だろうと大雪だろうと外行くから大変!(>_<)
付き添う親の身になって欲しいです(T_T)
クッキーという名前はみなそうなのかしらん?(爆)
<< 餅つき大会2011 汐留にて >>