最終試験終了

日本紅茶協会『ティーインストラクター研修』
最後の難関である最終試験が
無事終わりました(^O^)/
まだ結果は先ですがホッとしています(^_^)

実はまたもや設備が充実している建物に「お泊り」しています。
先日のもちつき大会前から体調不良だったのですが
限界が来てしまい荷物を持って病院へ…
そのまま入院となりました。

ですが、そのまま引き下がる私ではない!
担当医師に交渉して外出許可をもらい
当日は病院から直接協会へ…
無事最終試験を受けました。

翌日、担当医師から
「都内だと知ってたら許可出さなかったわよ!
無事戻って来れたからよかったけど(-_-#)」
…って怒られちゃった!(当たり前か)(>_<)

「試験を受けに行く」とは言ったけど
場所がどこかは言わなかった私の作戦勝ち♪o(^-^)o

改めて、先生ごめんなさい。m(__)m
そして、外出許可くれてありがとうございました☆
[PR]
by milk2886 | 2011-12-17 17:37 | 紅茶
<< 見学のはずが・・・ 餅つき大会2011 クッキー編 >>