見学のはずが・・・

町内のご近所さんでウチと同じく【TALOインターナショナル】で
ログハウスを建てたお宅が追加工事をされていると聞き
見学に行きました。
f0205149_12313912.jpg

樹の香りが心地よい♪
何でもガレージを作るとのコト
羨ましいかぎりです (^^;)
f0205149_12344498.jpg

近くで豚汁の炊き出しが・・・
皆さん寒い中 体を暖めながらの作業です。
しばらく見学した後、家に戻りましたが
午後、夫がちょっと見に行ってくると出かけたまま帰ってこない
クッキーと散歩がてら立ち寄ると
ヘルメットをかぶって一緒に作業している夫の姿が・・・
あまりに溶け込みすぎて すぐには判りませんでした (≧o≦)
今回はスクールじゃないでしょうに! (-_-;)
夫の趣味を超えた瞬間でした。(爆)


報告が遅れましたが前日に無事退院致しました。(*^_^*)
今回は自分で車を運転して病院に行き 
そのまま入院でしたので
帰りも自分で運転して帰ってきました。
何度も入退院を繰り返しているせいか
慣れてきてしまい 夫もあまり見舞いに来ませんでした
(途中、外出許可もらって試験受けに行っているし・・・)
「クリスマスケーキ予約してあるから受け取りに行かないと!」
と入院中に看護師さん達に宣言していたせいか
担当医師も半ば呆れ顔で退院許可くれました。(^_^;)
f0205149_12572426.jpg

ちなみに今年のケーキはコチラ
毎年注文している【ファイブホルン】です

今年も無事自宅でクリスマスを迎えることが出来ました♪ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-12-23 23:27 | ログハウス | Comments(6)
Commented by グリーン at 2011-12-24 15:36 x
退院おめでとう。
クリスマスに間に合ってよかったね。
くれぐれも無理しないようにね!!(笑)
Commented by h-chan at 2011-12-24 19:37 x
退院したんですね。びっくりしましたよ~ブログを見て。
でも、試験を受けに行くあたりちょっと笑ってしまいましたけど(^^;
さすがmilkさんと・・・・

娘は今日、早く寝るそうです。サンタさんが来るからと・・・

明日、実家に帰りますが向こうも寒いだろうな(笑)
こう寒くなるとmilkさんが入れてくれた紅茶で温まりたいですねぇ~
Commented by milk2886 at 2011-12-24 22:55
グリーンさん
なんとかクリスマスに間に合いました (^_^;)
多少ムリしての退院ですが
やっぱり家の方が落ち着きますものね!
適度に動くようにします ハイ・・・
Commented by milk2886 at 2011-12-24 22:57
h-chanさん
無事退院しました。(^o^)/
ご実家に戻るのですか?
週末は寒波が来るそうなのでしっかり防寒して帰ってね!
Commented by かおりんご at 2011-12-25 22:53 x
ママさん、良かった。クリスマス、おうちで迎えられて本当によかったね!!!
パパさんのヘルメット姿、うん!にあいそう。
また元気なママさんでね。お体、大切にしてね。
Commented by milk2886 at 2011-12-25 23:07
かおりんごさん
コメありがとう♪ やっぱクリスマスは自宅よね~
現場で作業なんてパパらしいでしょ!(^_^;)
そのうちリクルートして本業になっちゃったりして・・・(笑)

かおりんごさんも風邪など引かぬように・・・
そのうちお店に立ち寄りますね☆
<< メリークリスマス (^o^)/ 最終試験終了 >>