人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス (^o^)/

今朝は昨日から降り積もった雪が・・・
ホワイトクリスマスになりました。
まずはトナカイクッキーからのご挨拶♪
メリークリスマス (^o^)/_f0205149_11404255.jpg

お散歩がてら こむぎちゃんのお家に行きました。
メリークリスマス (^o^)/_f0205149_11425169.jpg

こむぎサンタと一緒にこむぎ母さんにご挨拶
後姿がなんともキュート☆
メリークリスマス (^o^)/_f0205149_11444618.jpg

撮影していたら しっかりギャラを請求されました (^^;)
この後こむぎちゃんと一緒にお散歩♪
クリスマスに一緒にお散歩出来て良かったね♪ (*^_^*)

ちなみに今夜のディナーは・・・
メリークリスマス (^o^)/_f0205149_11483031.jpg

退院したばかりで作る気力がおきず
おなじみのハマフラワーパーク内【ビバンダ・アズミノーゼ】さんの
お惣菜で済ませました。 (^_^;)

みなさん ステキなクリスマスをお過ごしください☆ (^o^)/
by milk2886 | 2011-12-25 23:25 | あにまる
<< 突撃しちゃいました♪ 見学のはずが・・・ >>