メリークリスマス (^o^)/

今朝は昨日から降り積もった雪が・・・
ホワイトクリスマスになりました。
まずはトナカイクッキーからのご挨拶♪
f0205149_11404255.jpg

お散歩がてら こむぎちゃんのお家に行きました。
f0205149_11425169.jpg

こむぎサンタと一緒にこむぎ母さんにご挨拶
後姿がなんともキュート☆
f0205149_11444618.jpg

撮影していたら しっかりギャラを請求されました (^^;)
この後こむぎちゃんと一緒にお散歩♪
クリスマスに一緒にお散歩出来て良かったね♪ (*^_^*)

ちなみに今夜のディナーは・・・
f0205149_11483031.jpg

退院したばかりで作る気力がおきず
おなじみのハマフラワーパーク内【ビバンダ・アズミノーゼ】さんの
お惣菜で済ませました。 (^_^;)

みなさん ステキなクリスマスをお過ごしください☆ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-12-25 23:25 | あにまる | Comments(4)
Commented by meru103 at 2011-12-26 23:46
クッキーママさん、退院おめでと~♪
良かったですね(*^-^*)
突然の入院にビックリ!心配してました・・・
ご自宅に帰られてホッ♪ですね☆

(≧∇≦)キャー♪ サンタさんとトナカイさん、可愛い~♪
うん、後ろ姿もとってもキュート♪
我が家の玄関タイルと似てて(大きさも)つい見入っちゃいました。
美味しそうなご馳走がいっぱい並んだね♪
Commented by milk2886 at 2011-12-27 22:45
メルくるママさん
ご心配をおかけしました。もう大丈夫です!(*^_^*)
3年ほど前から入退院ぐせがついていまして・・・
なので家族もさほど驚きもせず (^^;)
しかも今回は自ら荷物を持って病院へ行きました。
何度も経験しているとタイミングがわかって来るから
良いのか悪いのか・・・ (-_-;)

メルくるちゃんほどカッコよく撮影出来ませんが
それなりにはなっているでしょ♪ (^m^;)ププッ
ちなみに写真の玄関はこむぎちゃん宅です。
我が家の玄関はタイルの大きさは同じですがもっと汚いです(爆)
Commented by こむぎ母 at 2011-12-30 00:31 x
2匹そろって、かわいく撮れましたね~。
撮影スタッフも修業が必要ですね。ギャラ持って(笑)。

ありがとうございました。
Commented by milk2886 at 2011-12-30 23:27
こむぎ母さん
それまで好き勝手な方向を向いていた2匹が
ギャラを見せた途端・・・すばやい反応に思わず!(≧o≦)キャハハ
撮影には必需品ですね♪ (^m^;)ププッ

先ほどはハチミツご馳走様でした☆
普通のプロセスチーズに乗せて食べると
口の中でハチミツの香りがひろがりました♪
ナッツ系を合わせてもGood!
ぜひワインと一緒に堪能してくださいね♪(^o^)/
<< 突撃しちゃいました♪ 見学のはずが・・・ >>