美味しいパン屋さんみっけ♪

それは、ある日の情報新聞で・・・
「桔梗が原の赤ワインを使ったパンを販売」と言う掲載記事
ワイン好きな私の目に飛び込んできた!
「桔梗が原の赤ワイン」といえば
私の中では【城戸ワイン】がすぐ浮かぶ
このワインを飲んだとき「松本に来て良かった♪」と思った瞬間でもあった。
その桔梗が原のワインを使ったパンを食べてみたい! (^¬^;)ジュルル
早速記事が出たお店【れっくんりっくん】に
電話をして予約をし、取りに行った (^o^@)))♪
こむぎちゃん家族とのワインパーティーでボジョレーと一緒に堪能☆
クランベリーとクリームチーズ、そして赤ワインを使った生地が
ワインを引き立てた。
あまりに美味しかったので 改めて買いに・・・
f0205149_123152.jpg

こんなに買い込んでしまった! (≧o≦)
f0205149_1241335.jpg

左下にあるのが赤ワインのケーゼクランベリー
めっちゃ美味しかったのだけど
残念ながらクリスマスまでの限定商品 (T_T)
ちなみにこの写真は12月24日に購入したパンです。
(今頃アップですみません m(_ _)m)
その他にも私の好きな「リュスティック」や「ベーグル」もあり
いっぺんにファンになっちゃった☆ (*^_^*)
f0205149_1264016.jpg

そして左の「れっくんブレッド」は
レーズンなどのフルーツをふんだんに使ったブロート
ハード系の好きな我が家にはたまらない♪ (^¬^;)ジュルル
真ん中のパンはドライトマトを使った限定パン
曜日や日によってパンの種類も変わってくるので
事前に確認するのがオススメ♪
場所も南松本の自衛隊駐屯地近く
夫の職場の近くでもあり
判りづらい場所だけど
一度覚えてしまえば行きやすい道であることも判明!
卵を使っていないパンもあり
アレルギーのある人にも配慮されています。
完全にハマリました☆ (^o^)/

特にハード系のパンが好きな方には必見ですよ♪
[PR]
by milk2886 | 2012-01-08 01:51 | パン | Comments(2)
Commented by h-chan at 2012-01-08 21:30 x
わ~いいですね!!
ハード系のパン屋さん。うちは娘も大好きですよ。
ベーグル大好きな娘はきっと喜ぶだろうなぁ~
Commented by milk2886 at 2012-01-08 23:07
h-chanさん
ここのベーグルはもっちりしていてとっても美味しいです。
写真の他にお店にはデニッシュ系や調理パンなどもあり
特に調理パンはカスクート系のサンドイッチなので
私には目の毒です。
毎回買うべきか迷ってしまいます (^^;)
パンの種類がいっぱいあるとワクワクしますよね♪
<< 三九郎2012 準備編 生姜で紅茶 >>