カフェランチ

3連休の最後の日
「三九郎」も無事に終えて
おうちでゆっくりカフェランチ
f0205149_1085622.jpg

夫が外食をあまり好まないので
せめて気分だけでも味わいたいと思い
先日、購入したランチプレート
写真がうまく撮れなくて残念 (T_T)

三九郎の疲れが出たのか
食後に夫婦でお昼寝しちゃいました (-_-)zzz 
[PR]
by milk2886 | 2012-01-12 10:06 | グルメ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-01-12 20:50
町内の行事があったんだねぇ~。
お疲れしゃん☆

お家でカフェランチ、ステキ♪
プレートで雰囲気バッチリ☆
片付けもラクだしプレートはいいよね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス 休日のお昼寝、気持ちイイイよねぇ~♪
Commented by milk2886 at 2012-01-13 15:05
メルくるママさん
三九郎前からパパが風邪引いて微熱を出しながらも
寒い中、町会長としての役目を果たし終え
風邪薬を飲んで寝ている姿をみたら
私まで眠くなってしまいました (>_<)

プレートはあまり使わない主義だったのですが
いざ使ってみると便利ですよね~
買い足ししようと思ったら既に売り切れでした
残念 (^^;)

<< 雪が降った翌朝 三九郎2012 開催編  >>