スタンディング寿司バー

記事が前後しちゃいますが・・・

横浜で買い物していて
お昼をどうしようと考えた時に
ふと前日の首都圏ニュースで「立ち食いブーム」の話題を思い出し
せっかく横浜にいるのだからと入ったのは
ポルタにある「立ち食い寿司屋」
f0205149_23242421.jpg

ランチメニュー850円 
松本ではお寿司屋さんどころか回転寿司すらも行かないから
久しぶりで嬉しい♪ しかもお得!(^¬^;)ジュルル

昼間じゃなかったらビール飲みたかったな (^^;)
 
[PR]
by milk2886 | 2012-01-24 23:20 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2012-01-26 16:14 x
お寿司の立ち喰いって新鮮!
ポルタって横浜駅ですか?今度行ってみた~い
案内して下さい♪
今度は、立ち喰い→立ち飲み(笑)しましょっか。
Commented by milk2886 at 2012-01-26 22:51
グリーンさん
ポルタは横浜駅東口のそごうに行くまでの地下街です。
ファッション、グルメと幅広いよ!

みなとみらいに勤務していた頃
職場メンバーと横浜駅まで歩いて来て
駅まであと少し・・・というところでお店に入ってしまう
寄り道が良くありました(^^;)

スタンディングバーは新橋の方が多いよ!(笑)
<< 紅茶と食卓のアトリエ ティータイム 恩師宅にて >>