スーパーのお惣菜で

今夜の我が家の食卓です(笑)
f0205149_2349573.jpg

仕事の帰りに寄ったスーパーでお惣菜を購入
お皿に移し変えただけのめっちゃ手抜きです!(^^;)

実は今月だけお仕事することになり 先月末からバタバタ・・・
そのためブログがちっとも更新出来ず (>_<)
投稿したい内容があっても写真を取り忘れたり
写真があってもブレていたりで
やっぱり気持ちが焦っていると画像にも表れますね (-_-;)

大病をして退職してから3年もブランクがあるので
今回のお仕事を引き受けるかどうか正直迷ったのですが
1ヶ月の短期であること そして
自分の体調がどこまで復活しているのかを試したくて
引き受けることにしました。
久しぶりの社会生活に刺激を受けています。

そのためブログアップがルーズになっていますが
寛大な心でご覧下さいませ☆
[PR]
by milk2886 | 2012-02-09 23:48 | テーブル | Comments(6)
Commented by h-chan at 2012-02-10 11:34 x
1ケ月の短期でお仕事ですか。milkさんならきっとすぐに仕事になれますよ。
3年のブランクか~私なんて娘が6歳だから6年?(笑)
毎回、短時間を探してるけどなかなか・・・・

あまり無理しないでくださいね。
Commented by グリーン at 2012-02-10 13:19 x
相変わらず美味しそう。
お惣菜とは思えません!
今月はお仕事なんですね。
くれぐれも無理はしないでね。
来月は新宿で「合格祝い&近況報告」しましょー♪
Commented by meru103 at 2012-02-10 18:50
お惣菜もこんな風に盛り付けるとステキだねん♪
我が家もお惣菜を買ったらワンプレートにしようかな☆

クッキーママさん、お仕事してるのね。
短期でも今までと生活リズムも変わってきっと大変だろうな・・・
残り半分近く、頑張ってねぇ~p(*^-^*)q
Commented by milk2886 at 2012-02-10 21:02
h-chanさん
都内に毎週行くのにもジーンズ姿だった私が
毎日スカートはいています(爆)
もう少し服のセンス磨いてから復帰すればよかった(>_<)

家事と両立している人は偉いです!
もう私にはできましぇ~ん (T_T)
Commented by milk2886 at 2012-02-10 21:08
グリーンさん
夕飯はゴハンだけ焚いて後はお惣菜に頼る毎日です。
これじゃあ働いている意味ないよね~ (^^;)

3月はティーインストラクター認定式と大使館のイベントで
都内に行く予定です。
花見しながら近況報告も良いですね♪
今から楽しみにお仕事頑張りま~す (^o^)/
Commented by milk2886 at 2012-02-10 21:14
メルくるママさん
パックからお皿に移すだけでお惣菜もそれなりになりますよ!
な~んて お惣菜命の私が言うのもなんですが・・・(^^;)

クッキーがパパカットで春仕様になったのですが
写真撮るの忘れて・・・ ブロガー失格ですね!(>_<)
しかもお留守番の毎日ですねてます。 
ワンコの保育所が欲しい気分 (-_-;)
<< スイーツショップでラーメン! テーブルウェア・フェスティバル... >>