スイーツショップでラーメン!

タイトルみて「ウソでしょ?」って思った方
本当なんです! (≧o≦)
安曇野『ハマ・フラワーパーク』内にあるスイーツショップ【シュテルン】
ドアを開けようとしてん?ん?
張り紙をよく見ると「ラーメン」???
「お菓子を買った方 女性限定でラーメンプレゼント」
って書いてあるじゃないですか w(・o・)w
f0205149_22332786.jpg

・・・というわけで 頂いちゃいました♪ (^¬^;)ジュルル
ラーメンの真ん中に乗っているのは
なんと!「アイスクリーム」
しかも醤油味のジェラードなんですよ!
ラーメンに使われているのと同じ醤油を使っているとか・・・
最初スープを飲んだときは普通のしょうゆ味だったのですが
だんだんアイスが溶けてきてまろやかな味に
チャーシューもジューシーでとろとろ まいう~♪
このコラボ めっちゃ美味しい♪ (^o^)/

11日、12日の限定企画だそうです。
知らないで行った私はラッキー☆
まだ残り1日あるのでブログ見た女性の方はぜひ行って下さいね♪
[PR]
by milk2886 | 2012-02-11 22:52 | グルメ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2012-02-11 23:54
えっ!!スイーツショップでラーメンだなんてビックリ!!
しかもジェラートが乗っかってるなんて!!(◎ー◎;)
でも美味しかったんですね♪
どんな味になるんだろ~?
あたしも食べてみたいな・・・近かったらいいのに(/ω\*)ウゥ…
Commented by グリーン at 2012-02-12 21:27 x
何、何、なにーおもしろーい!
近かったら私も行きたかった(笑)
Commented by milk2886 at 2012-02-12 22:27
メルくるママさん
驚きでしょ?! 私も張り紙みてビックリでしたw(・o・)w
味はマイルドなミルクしょうゆ味
カップヌードルシーフード味に牛乳入れる感覚に似てるかな?
食べられない分写真でガマンしてね♪ (*^_^*)
Commented by milk2886 at 2012-02-12 22:32
グリーンさん
場所はイタリアンのお惣菜屋さんの手前です。
しょうゆ味のジェラード自体めずらしいのに
ラーメンとのコラボは斬新でした♪
グリーンさんの分も堪能しておいたよ!(^¬^;)ジュルル
<< お散歩の後に待っているのは スーパーのお惣菜で >>