お散歩の後に待っているのは

大雪だろうが台風だろうが1日4~5回のお散歩を欠かさないクッキー
お散歩から戻るとウエットティッシュで足拭きが日課でしたが
このところのお天気で地面がぬかっていて
しかも土の上を好んで歩くのでとても拭くだけじゃ収まらず
f0205149_22511430.jpg

帰ってくるとお風呂場に直行 (・_・ )=3
f0205149_22531026.jpg

シャワーかけると嫌がって逃げるじゃない!
こっちがビチョビチョになっちゃうのよね (-_-;)
f0205149_22545886.jpg

まぁ~いいじゃない はいチーズ♪
f0205149_22574232.jpg

調子に乗って写真撮っていたら怒られちゃった (>_<)
[PR]
by milk2886 | 2012-02-12 23:00 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-02-14 21:56
バスタブに入って可愛い~♪
しかもちゃんとカメラ目線(=^m^)クスクス
うんうん、泥がついたら洗うのが手っ取り早いよね☆
クッキーくん、逃げ回っちゃうんだぁ~!
でもこの中じゃ逃げれないね(*≧m≦*)プププw
Commented by milk2886 at 2012-02-14 23:54
メルくるママさん
パパがシャンプーする時はおとなしいのに私だと・・・(-_-;)
なのでバスタブ内に捕獲しちゃいます!(^-^)
洗ったほうが経済的なのだけど
その分タオルの洗濯物が増えてしまって・・・(>_<)
この時期のお散歩は寒いし汚れるわで苦労してます(T_T)
<< バレンタインデー2012 スイーツショップでラーメン! >>