バレンタインデー2012

2月14日はバレンタインデー
今年は【蔵久】で購入したショコラスイーツ
f0205149_10433468.jpg

先日、日本紅茶協会認定『ティーインストラクター』を取得した記念に
自分へのごほうびで購入したコチラのスイーツパレットでコーディネート
切子のグラスにはウイスキーで 大人の時間を過ごしましょ♪





先日女性限定ラーメンを食べたお店【シュテルン】
購入したケーキは「モンブラン」
f0205149_10512631.jpg

ベースがパイで中にも栗が・・・
ずっしりと重みのあるモンブランでした。

バレンタインのコーディネートを考えている時に
ティータイムで食べたためにプレートを紹介する前に使ってしまい
アップするのが遅くなりました。(笑)

後でよく考えたらどっちが先でも変わらないのにね (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2012-02-13 23:39 | イベント | Comments(6)
Commented by meru103 at 2012-02-14 22:00
バレンタインだね♪
チョコ好きのあたしには嬉しい日ですo(*^▽^*)o~♪

わぁ~、お洒落なスイーツパレット♪
コーディネートもとっても素敵(*^ー゚)b
Commented by milk2886 at 2012-02-15 00:04
メルくるママさん
毎年バレンタインはパパへのプレゼントと称し
結局は自分が食べたいのを買います(≧o≦)
このスイーツパレットはお気に入り♪
褒めてもらえてうれしいです☆
でもまだ使いこなせていないので勉強中 (^^;)

写真を撮った後に他にも違うの種類のチョコがあったのを
思い出したけど既に遅し・・・(>_<)
夜、改めて並べてアルコールのつまみとして食べました♪
Commented by M at 2012-02-15 09:40 x
素敵ですね~
私は職場で義理チョコ配って終ってしまいました^^;
Commented by milk2886 at 2012-02-15 17:22
Mさん
義理チョコだけで自分用は買わなかったのですか?
う~ん もったいない!(-_-;)
昔、義理チョコ配っていた頃
あげる人には手作り(人数考えるとその方が安いから)で
自分には高いチョコを買ってました(笑)
お菓子業界の戦略にハマってましたね (^^;)
Commented by かおりんご at 2012-02-15 19:39 x
ママさん、かっこいい~♪

私は、サロンドテフルーヴ特製ハートのデコレーションケーキを
購入しました^^美味しすぎて、即完食~
Commented by milk2886 at 2012-02-15 22:50
かおりんごさん
ハートのデコレーションケーキはもちろんご主人に・・・だよね?
実は表向きで 実際はかおりんごさんがほとんど食べたのでは?
図星でしょ! (≧o≦)キャハハ

今日hinaさんところに行ったけどかおりんごさんいなかったね
せっかく突撃したのに残念 (T_T)
<< バレンタインディナー2012 お散歩の後に待っているのは >>