バレンタインディナー2012

今年のバレンタインディナーは
f0205149_22262771.jpg

コチラで購入したスイーツパレットを使用
イベントを意識したコーディネートです。
f0205149_22321957.jpg

この時期のもう1つのイベント そう私の誕生日です(*^_^*)
もうこの年になるとあまり嬉しくないけれど・・・
夫からの「お祝い」は欲しい私
それなのに・・・
「忙しくて買ってない」
の一言で終わっちゃいました(T_T)
[PR]
by milk2886 | 2012-02-15 22:44 | グルメ | Comments(6)
Commented by グリーン at 2012-02-16 17:06 x
VDとお誕生日が一緒でしたか~♪
お誕生日おめでとうございます。
パパさんに何かおねだりしないと。
ホントは後でサプライズだったりして(笑)
Commented by meru103 at 2012-02-16 19:12
うわぁ~♪美味しそ~♪
ハート型の・・・コロッケかな??愛~♪♪
スーツパレットはお料理をのせてもステキだね☆

クッキーママさん、お誕生日なんだぁ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うんうん、歳はとりたくないけどプレゼントは欲しいよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
あたしもメルパパからは特にありましぇん・・・
まっ、メルパパのお給料で好きなもの買っちゃうけど(笑)
Commented by かおりんご at 2012-02-16 23:11 x
ママさん、お誕生日おめでとう!!!!!

あれ?見たことあるようなシャンパンムース???
と、思いきや突撃してくれたのね!?
ママさんに会えなくてざんね~~ん・・・

また待ってるよ!
Commented by milk2886 at 2012-02-16 23:27
グリーンさん
お祝いコメありがと♪(*^_^*)
パパがサプライズするのはありえましぇ~ん!
なんたってAB型の悪い部分が出てますから・・・(T_T)
自分でこっそり好きなもの買います(爆)
Commented by milk2886 at 2012-02-16 23:31
メルくるママさん
お祝いメッセージありがとうございます(^o^)/
あのやさしいメルくるパパもプレゼントなしなの?w(・o・)w
メルくるちゃんに愛情取られちゃってる?(^m^*)ププッ
やっぱり自分で好きなもの買うに限りますね♪

Commented by milk2886 at 2012-02-16 23:33
かおりんごさん
そうよ~hinaさんのお店のシャンパンムースよん♪
せっかく突撃したのにいなかったなんて残念(-_-;)
hinaさん1人で忙しそうだったワン
ちなみにシャンパンムース ワインとの相性Goodでした☆
<< サロン・ド・テ フルーヴのランチ バレンタインデー2012 >>