サロン・ド・テ フルーヴのランチ

今月だけのお仕事を引き受けるときの条件に
お休みを頂いていた“誕生日休暇”
この日一緒に有給取得した夫は
「疲れたから寝てる」と布団の中 (-_-)zzz 
どこかに連れて行ってくれると期待していたのに・・・(T_T) 
何のために休み取ったのかわかんな~い!(- -#)プンプーン

なので義姉を誘って【サロン・ド・テ フルーヴ】へGo! (^o^@)))♪
パティシエールhinaさんのお店です。
f0205149_9171989.jpg

注文したランチセットは生ハムとエッグのサンド
ちなみに義姉はクロックムッシュを注文
f0205149_9204474.jpg

食後にデセールとコーヒーが付きます。
これに最初にスープもついて1000円とオトクなセット♪
せっかく突撃したのに友人のかおりんごさんはお休み (>_<)
hinaさん1人で切り盛りしておりました。
一息ついたところで・・・と出してくれたのは
f0205149_9291914.jpg

メレンゲのお菓子
ほろほろっとしていてサックサク 美味しい♪
義姉が気に入ってお持ち帰りで購入☆
他にも家族へのおみやげでケーキなどいっぱい買っていました。
私にも誕生日プレゼントとしてケーキ買ってもらっちゃった(*^_^*)
(ケーキの写真はバレンタインディナーのプレートにのってます♪)

最初の予定とは大幅に変更されたけど
義姉のおかげで楽しい1日でした。
お姉さん 弟の代わりを勤めてくれてありがとうございました(^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2012-02-17 09:42 | グルメ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-02-17 16:19
お誕生日に休暇、イイですねぇ~♪
なのにご主人は・・・可笑しい~(*≧m≦*)プププw
せっかくのお誕生日なのにね。
でも義姉さんがお付き合いしてくれてよかったね(*^-^*)

ランチセット、すごく美味しそ~♪
それにお値段も嬉しいね(*^ー゚)b
美味しいお誕生日になったね♪
Commented by milk2886 at 2012-02-17 23:21
メルくるママさん
当初の予定では・・・
午前中に美術館で「シャガール」観賞した後レストランでランチ♪
その後、最近松本駅近くに出来た「MARUZEN」で専門書探し
帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰る
・・・という出不精のパパにも楽しめるコースを企画したのですが
まったく無意味でした (-_-;)
せっかくの誕生日休暇が~~~(T_T)
正直、無理やり義姉誘ってしまいました (>_<)
でも付き合ってもらえてしかもゴチになってラッキー♪
感謝!感謝!です (*^_^*)

<< 朝のひと仕事 バレンタインディナー2012 >>