朝のひと仕事

今朝の風景です。
f0205149_1559174.jpg

深夜から朝にかけて降る雪で真っ白
f0205149_1611824.jpg

それなりに積もっています。
f0205149_168780.jpg

雪が降ると夫はもくもくと雪かき
f0205149_168257.jpg

雪でも平気でお散歩するクッキー
f0205149_16165021.jpg

雪まみれになるだけだから 気持ちだけ頂いておきます(^^;)
[PR]
by milk2886 | 2012-02-18 08:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by おがちょ at 2012-02-19 22:05 x
え~っ 結構積もってますね。
来週そちらへ行きますが、まだまだ雪ありますねぇ・・・
ヒューゲル収穫祭で、お店に集合だからまたクッキー君と顔出してね!
1年ぶり(?)の再会になりますね。
Commented by meru103 at 2012-02-19 23:39
うわぁ~、真っ白!!
こっちは降らないから羨ましいけど、
雪かきは大変そう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=^m^)クスクス
クッキーくんは雪の上のお散歩もヘッチャラなのねん♪
リードをグイグイ、犬ゾリ散歩のメルくるも
雪の上をお散歩させてみたいなぁ~☆
本当の犬ゾリになっちゃうけど!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by milk2886 at 2012-02-20 23:12
おがちょさん
今年はめっちゃ寒くて深夜~朝方にかけて雪が降るので
雪かきが日課になりつつあります。
最初の頃は「私の辞書に雪かきという言葉はない!」
と宣言し家の中にこもっていた私・・・
今では自ら雪かきに参加するようになりました。
松本に順応してきたみたいです (^^;)

週末は収穫祭なんですね☆
近いのでぜひ我が家に足を運んでくださいませ♪
おまちしてま~す (^o^)/
Commented by milk2886 at 2012-02-20 23:24
メルくるママさん
静岡は雪とは無縁なんですね! 正直羨ましい (-_-;)
今年はめっちゃ雪降ります さぶいっす (((>_<)))

クッキーはお散歩中新雪を好んでズボズボッと入っていきます♪ 
足に雪玉がいっぱい! しかも毛に絡まってなかなか取れず
家に入る前に玄関でブラッシング かなりツライです(T_T)

メルくるちゃんの「犬ゾリ」見てみた~い♪ (*^_^*) 
<< ティーインストラクター・オブ・... サロン・ド・テ フルーヴのランチ >>