ティーインストラクター認定式

3月7日(水) 1年間の締めくくりであるいわば「卒業式」
『ティーインストラクター認定式』に出席しました。(*^_^*)
f0205149_18532854.jpg

場所は信濃町にある【明治記念館】
f0205149_18553039.jpg
朝5時に起きてバタバタと支度をし7時に自宅を出発!
(^o^@)))♪
高速バスでしばし(-_-)zzz
開始時間1時間前に到着したら既に何名か友人達が到着しておりました。
どうやら仲の良い友人が今年の幹事になったらしい・・・
1月のセミナーに出席していたメンバーの中での立候補だったらしく
体調不良で不参加だった私は1人内容が理解できず・・・ (~_~;)
f0205149_1955983.jpg

まずは開会式のお言葉
1人ずつ 壇上で認定証を受け取りました♪
f0205149_1992539.jpg

ちなみにこの日、ティーインストラクター会会長の本多京子先生と
岡田美里さん(写真)が名誉ティーインストラクターを授与されました。
f0205149_19141883.jpg

式の後、庭に出て記念撮影
f0205149_1917391.jpg

写真撮影後、庭を歩いて反対側の宴会会場へ移動しました。

懇親会へと続きます。
よかったら見てください☆ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2012-03-07 23:48 | 紅茶 | Comments(2)
Commented by h-chan at 2012-03-10 15:25 x
おめでとうございます!!
さすがmilkさんですね。これからはこの資格を生かしてまたお仕事をするのでしょうか?

信濃町・・・といえば私は慶応義塾大学病院しか浮かびません(笑)
習慣性流産と言われてからずっと通っていたので。

娘も19日が卒園式です。が!今、インフルになっていて(--;
何とか卒園式には出たいと娘も言ってます。卒園遠足に参加出来なかったので・・・・
Commented by milk2886 at 2012-03-11 11:39
h-chanさん
お祝いコメありがとう (^o^)/
認定証を授与してやっと実感がわいた気分です。

娘さん 今年から小学生ですか?
私たちも年をとりましたね~ (笑)
<< ティーインストラクター懇親会 最後の日はごほうび >>