ティーインストラクター懇親会

前回の続きです。
ティーインストラクター認定式を終えて
式典会場から披露宴会場に移動
f0205149_9491749.jpg

乾杯のご挨拶&音頭みんなでかんぱ~い!( ^^) vUUv(^^ )
ちなみに飲んだのはシャンパン・・・ではなくアイスティーでした(笑)
f0205149_952342.jpg

料理はビュッフェ形式
f0205149_953773.jpg

めっちゃ美味しかったです♪
食べながらいろんな方と思い出話に花が咲き・・・
記念撮影もいっぱいして♪ 楽しい時間を過ごしました。(*^_^*)
終了後はこのまま明治記念館内にある【キンケイ】へ
このレストランは憲法記念館をそのまま残した由緒ある造りになっています。(説明 By母)
f0205149_10162.jpg

抹茶カステラと紅茶のセット
皆さんと名残を惜しんでおりました。

毎週会っていたメンバーと会わなくなると思うとちょっと寂しいですが
これからは「ティーインストラクター」として
皆さんそれぞれの場所で活躍されると思います。
同期の皆さんと知り合えて本当に良かった☆

帰りに母に頼まれた特製ケーキを買って帰りました。
めっちゃ重かった~ (>_<)
実家にお泊りさせてもらうので文句は言えません (-_-;)
実は母は昔、明治記念館に従事
お嫁さんの介添役として勤務しておりました。
なので今回の認定式は私よりも母の方がハイテンション (^o^)/
2日前から連絡してきて場所のアクセス方法やら内部の話やら・・・
たぶん私よりも行きたかったんだろうなぁ~ (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2012-03-08 23:46 | 紅茶 | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2012-03-12 17:47 x
ママさん、本当におめでとう。良く頑張ったね!!!!!
これからのご活躍、楽しみにしています。
Commented by milk2886 at 2012-03-12 22:52
かおりんごさん
やっと・・・ってカンジです。
学生時代以来?年ぶりに壇上で証書を受け取りました。(笑)
まずはのんびり自分のために紅茶をいれます( ^^) _U~~
Commented by M at 2012-03-19 16:42 x
出遅れましたが、おめでとうございます~!
ひとつ先の記事も読ませて頂きました。
いろいろなことを乗り越えて頑張られたクッキーママさん、尊敬です。
明治記念館は勤務先の目と鼻の先で、前をよく歩いて通ります。
仕事のイベントで一度利用したこともあります。
雰囲気のある素敵な場所ですよね。
本当に本当におめでとうございます~(^-^)v
Commented by milk2886 at 2012-03-19 19:53
Mさん
お祝いコメありがとうございます (*^_^*)
3年ほど前に脳神経の病気で倒れ車椅子での生活に・・・
会社も退職しリハビリに勤めました。
実はこのブログを始めたのもきっかけはリハビリでした。(爆)
それまで仕事ばかりでしたが立ち止まることにより
「紅茶」という趣味に目が行くようになったので
今では良かったと思えるようになりました。(笑)

ステキな場所に勤務されているんですね♪
明治神宮も近いせいか都内にしては緑の多い場所ですよね。
ビルに囲まれたオフィス街より良い環境でステキです☆
<< 日本紅茶協会認定ティーインスト... ティーインストラクター認定式 >>