3月なのに

今朝撮った風景です。
f0205149_14281098.jpg

昨日降った雪で山は真っ白!
f0205149_14291140.jpg

1日降っていたわりにはあまり積もりませんでした。
夫いわく「春の雪は水分が多いから溶けやすい」とのコト
私としては3月に雪が降るコト自体???なのですが・・・
f0205149_14324932.jpg

でもそのおかげでクッキーが雪まみれにならなくてすみました。
おやつがないと非協力的なクッキー
f0205149_14493953.jpg

カメラを向けるとわざとそらしてしまいます (>_<)

夫がまたしてもひざの痛みが再発!
びっこを引きながら歩いているのでお散歩は全て私に 
認定式を終えてから気が抜けたのか風邪を引いてしまい
熱を出して寝込んでしまいました。
それでもお散歩には行かなければならず・・・ (T_T)
キレイ好きなのも考えものです (-_-;)
[PR]
by milk2886 | 2012-03-13 14:46 | 風景 | Comments(0)
<< ひな祭りカラー 美味しいティータイム >>