人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りカラー

おひな祭りは終わってしまったけど
どうしても作りたくて作ったもの
ひな祭りカラー_f0205149_1831414.jpg

ひな祭りカラーのデザート♪
下から抹茶のムース、ブラマンジェ、いちごみるくプリン
作っては冷やしの繰り返しで2日かけました (^^;)
カフェグラスに入れたら欲張りすぎたのかスゴイボリューム!
パフェよりもお腹いっぱいになりそう・・・(-_-;)
ひな祭りカラー_f0205149_18354391.jpg

こちらは試食用に作ったもの
冷茶用グラスに入れて・・・
こっちの方が品があって美味しそうに見える (^m^;)ププッ

たくさん作ったので消費隊をお願いしにこむぎ母さんにお届けしたら
「信州は1ヶ月遅れだからお雛様は4月3日まで飾っているのよ」
と教えてくれた。
季節はずれにならなくて良かった~ (*^_^*)
by milk2886 | 2012-03-13 22:29 | お菓子
<< 紅茶を楽しむ会~インド大使館編 3月なのに >>