人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDシーリングライト購入♪

ウエスティブロガーとして有名な『師匠』ことメルくるママさん
和室のライトをLEDシーリングライトに変更」した記事を拝見してから
ウチも変えた~い!と夫に懇願
「いいよ」とあっさり言われたものの
メルくるママさんが購入された型は人気で既に完売状態 (T_T)
他のは金額が折り合わず なかなか購入に踏み切れませんでした。
プリンターのインクがなくなり 久しぶりに行った量販店
せっかく行ったのだからと家電をチェックしていたら・・・
ありました~ 『アイリスオーヤマのLEDシーリングライト』が!!
LEDシーリングライト購入♪_f0205149_10472756.jpg

やった~♪ (^o^)/ と思わず即買い!
早速夫に取り付けてもらいました。
LEDシーリングライト購入♪_f0205149_10531270.jpg

おぉ~ 天井が高い! w(・o・)w
しかも蛍光灯よりぜんぜん明るい!
10段階に明るさを調節出来るので「お教室」「打ち合わせ」「泊り客」
とシチュエーションで使い分け可能と便利♪
LEDシーリングライト購入♪_f0205149_10583461.jpg

せっかくなので 夫に「高い高い」をしてもらいました。(^m^*)ププッ
LEDシーリングライト購入♪_f0205149_10595985.jpg

6.6kgのクッキーを持ち上げるのに夫の手がプルプル!
「メルくるパパさんはメルくるちゃん2匹共持ち上げてたんだからガンバ!」
と声援を送りながらパチリ (^_^;)

クッキーを下ろした後しばらく腕が・・・と疲れていた夫
メルくるパパさん そうとう大変だったと思います。
お疲れ様です☆
メルくるママさん パクらせて頂きました m(_ _)m
by milk2886 | 2012-03-19 23:34
<< 異常気象 誕生日&ホワイトデーの贈り物 >>