サロン・ド・パパでカット&シャンプー

クッキーの毛がだいぶ長くなってきたのでカットしてもらうことに
場所はもちろん 『サロン・ド・パパ』
クッキー キレイキレイしてもらおうね♪
f0205149_23113680.jpg

これから春になるからカッコよくならなくっちゃね!
f0205149_231354.jpg

f0205149_23241664.jpg

う~ん スッキリして良かったね♪
f0205149_23145346.jpg

さ~て これからもっとキレイになるためにポチャだよ!
f0205149_23162597.jpg

正直 クッキーはあまりシャンプーが好きではありません
毎日夕方になると 私達がお風呂から上がるまで
普段は入らないハウスから出てこない状態に・・・ (^m^;)クスクス
その為週末はハウスに立ち入れないように
入り口をふさいで逃げられないようにしてます (^^;)
f0205149_23261987.jpg

シャンプーすると見違えるような白さ! w(・o・)w
いつも流すときのお湯が真っ黒なのをみると
いかに我が家が汚れているか反省・・・ (-_-;)
パパはクッキーを別名「エコルンバ」と命名してます。

なんだか以前より小さく見えるクッキーでした (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2012-03-26 23:36 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-03-30 18:42
クッキーくん、パパさんトリムでスッキリしたねん♪
パパさん、器用だねぇ~☆
ボサボサメルくるも早くスッキリさせたいなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by milk2886 at 2012-03-31 09:43
メルくるママさん
冬の間伸ばしていたのでボサオ君になってしまって・・・(^^;)
スッキリしたら「ウエスティ」っぽくなりました(笑)

メルくるちゃんはママさんがトリムされるからステキ♪
器用ですね~☆ 羨ましいわ~ (*^_^*)
<< リサイクルⅣ 異常気象 >>