松本駅周辺を探索♪

チケットをゲットしておきながらなかなか行かれなかった場所
今月中に行かないとせっかくのチケットが・・・
f0205149_9572187.jpg

やっと来れました「シャガール展」
平日ですがそれなりに混んでました。

せっかく電車で来たのだからと周辺を探索
さすが城下町!
路地に入ると「蔵」を改装したお店が立ち並んでいて
歩いているだけで観光客気分を満喫♪

お腹が空いたなぁ~と時計を見たら12:30
ちょうど目の前にお店が・・・ ラッキー♪
f0205149_1081341.jpg

入ったお店は【ガブリエル】
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
サラダ、パン、ドリンクが付いたランチセット900円とお得♪
サラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった♪
実はこのお店 良く行くハマフラワーパーク内にある
イタリアンのお惣菜屋さん【ビバンダ・アズミノーゼ】の姉妹店
オーナーさんから話は伺っていたのですが
場所がイマイチ判っていませんでした。 (^^;)
しかも水曜休みと伺っていたので今日は本当にラッキー☆

このあとショッピングを満喫しました。
まだまだ知らない場所が多い松本駅周辺
これから温かくなるのでお出かけする機会が増えそう♪ (*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2012-03-28 23:54 | グルメ | Comments(0)
<< 和食のランチ リサイクルⅣ >>