和食のランチ

友人と待ち合わせしてランチ
最初、イタリアンに行く予定でしたが
友人が「お寿司の美味しいお店があるけど・・・」と教えてくれたので
早速変更しちゃいました♪
松本に来てからお寿司屋さんなど行ったことなかったので
ちょっと嬉しい☆ (*^_^*)ワクワク
f0205149_1331742.jpg

連れて行ってもらったお店はコチラ
f0205149_1333916.jpg

店内も落ち着いていてオシャレ♪
お腹が空いていたので1.5人前をチョイス
茶碗蒸しとお味噌汁が付いて1480円
f0205149_13351189.jpg

友人は1人前950円
ネタが大きくてビックリ! w(・o・)w

コーヒーを注文すると+100円なのですが
せっかくなので我が家にお招きしてティータイム
友人は4月から社会人としてお仕事復帰するとか・・・
なので今回は就職祝いを兼ねてのランチでした。
[PR]
by milk2886 | 2012-03-30 23:27 | グルメ | Comments(6)
Commented by グリーン at 2012-03-31 16:05 x
ご無沙汰です!
ここのとこ、めちゃくちゃ忙しかったのでコメント入れられず・・・
でもいつもブログは見てましたよ!!
お仕事は落ち着いたのかな?
久々、また会いませんか~♪
で、今度松本に行った時はこのお寿司屋さん連れてって~(笑)
Commented by milk2886 at 2012-03-31 22:37
グリーンさん
私もブログ拝見してますよ~ いつも読み逃げですが・・・(汗)
仕事も無事終わりました (^o^)/
コメ入れようと思っていたところです (^_^;)

もちろん♪ 松本に来たらぜひお連れしますワン♪
その前に都内かしらん? 軽井沢もOKよ! 
Commented by グリーン at 2012-03-31 22:55 x
お仕事お疲れ様でした!
軽井沢もイイね~やっぱり梅雨前の新緑がいいかな~
そうですねその前に都内かな。
また連絡取り合いましょ。
Commented by milk2886 at 2012-03-31 23:14
グリーンさん
そうですね!4月の第2週に入れば落ち着くのでぜひ!
ちなみに明日は都内です。(爆)
Commented by meru103 at 2012-04-03 23:06
おおーっ!ランチにお寿司とは贅沢~♪
それにしてもほんとネタがBIGだねん!
とっても美味しそ~♪
いいな、いいなぁ~☆
我が家、いつもお持ち帰り寿司ばかりで
お寿司屋さんへは随分ご無沙汰でつ(/ω\*)ウゥ…
Commented by milk2886 at 2012-04-04 11:10
メルくるママさん
松本のお寿司屋さんに行ったことなかったから嬉しかったです♪
静岡は美味しいお魚いっぱい摂れるから
お寿司屋さんも多いのでは? (^¬^;)ジュルル
でもメル君とくるみちゃんはお留守番だと思うと
やっぱり外食するのは気が引けますよね (-_-;) 
我が家もその理由から「お持ち帰り」派です (^^;)


<< ブラッシュアップセミナー 松本駅周辺を探索♪ >>