松本に戻る前に

父の命日にあわせて都内にあるお墓にご挨拶
f0205149_11415527.jpg

毎年この時期は満開の桜が出迎えてくれるのですが・・・
f0205149_1143298.jpg

残念ながらまだつぼみでした。






新宿高島屋内にある【タカノ・フルーツパーラー】で
月曜限定のデザートセットはマンゴー
f0205149_15262244.jpg

紅茶が付いて1470円
けっこうボリュームありました♪
[PR]
by milk2886 | 2012-04-03 23:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by meru103 at 2012-04-05 23:25
お墓参りされてご自宅へ向かったんだね。
お父様も喜ばれたんだろうなぁ~☆
孝行娘だね(*^-^*)
桜、満開でなくてもせめて咲き始めてくれてたらいいのにね。
Commented by グリーン at 2012-04-06 20:44 x
高崎公園もまだかな~
寒いしね。
あ~あの頃の花見が懐かしいね~
花見という名の麦のお酒のあるお店へ・・・(笑)
都内の花見もしたかったね。
来年こそはしましょうね!
Commented by milk2886 at 2012-04-08 00:09
メルくるママさん
お彼岸は混んでいるので時期をずらしました。(^^;)
お天気も良く 気持ちよかったです♪

今年は桜が遅いですね。
4月に入ったのに松本は今日も雪が降りました(T_T)
Commented by milk2886 at 2012-04-08 00:15
グリーンさん
高崎公園懐かしいわ~♪
よくお店の前に自転車を止めて・・・
私達は桜よりも泡酒でしたけどね! (≧o≦)

花見はムリでもランチはいつでもOKよ♪
 
<< 平成24年度定期総会 ブラッシュアップセミナー >>