シリコンスチーマーゲット♪

パスコキャンペーンの『シリコンスチーマープレゼント』
先に1つゲットしていたのだけど もう1つ欲しくて・・・
だけど普段からおっちょこちょいな私
わざわざコンビニに買いに行っても
行くお店が「Dairyストア」(ヤマザキのパンしか置いていない)や
「ローソン」(オリジナルパンのキャンペーン)だったりと
なかなかパスコのパンが買えない! (^^A;)アセアセ・・・

更に元々パン好きなので専門店で買っていたり (>_<)
しまいにはインフルエンザで外出不可になるなど諦めモード (T_T)

そんな私への救世主!
こむぎ母さんが助っ人参戦してくれました♪
f0205149_11192127.jpg

嬉しい! (^o^)/
f0205149_11222314.jpg

こむぎちゃんと一緒に記念撮影☆
f0205149_11305417.jpg

こむぎ母さん ご協力ありがとうございました m(_ _)m
ワインパーティーで活躍させていただきます♪
[PR]
by milk2886 | 2012-04-16 23:09 | あにまる | Comments(6)
Commented by h-chan at 2012-04-17 16:08 x
わ~!シリコンスチーマですね。
私もこれが欲しかったんですが・・・
でも、ヤマザキにしちゃいました。そして、どうせなら3人分!と思って(^^;ちゃんと3人分ゲット出来ました~
Commented by milk2886 at 2012-04-18 14:34
h-chanさん
ちゃっかり2個ゲットしました! (^o^)/
どうせなら家族分欲しいですよね~
ヤマザキも多少点数あるけど
ホワイトボウルはさほどでもないので思案中です(^^;)
Commented by meru103 at 2012-04-19 23:15
おおーっ!シリコンスチーマー、ゲットできて良かったね♪
しかも2個とは頑張ったね☆
ちなみに、あたしは3個でした(*^ー゚)b
こむぎちゃんとの2ショット、可愛いね♪
Commented by milk2886 at 2012-04-19 23:24
メルくるママさん
がんばって2個ゲットしましたよ~ (^o^)/
でも3個だなんて!! さすが師匠!脱帽です (^_^;)

こむぎちゃんはクッキーより約1歳半年下のお友達です。
メルくるちゃんみたいに2ショットの写真が撮りたくて
協力してもらいました。
びみょ~な距離がつかつ離れずの関係を物語っています(-_-;)
Commented by こむぎ母 at 2012-04-20 14:37 x
今回も撮影大変でしたね~(笑)
2匹ともなかなかタイミングを合わせられず…
でも、みんな頑張った◎

シリコンスチーマーゲットは
なんか達成感がありますね☆

出番を楽しみにしています~
Commented by milk2886 at 2012-04-20 22:54
こむぎ母さん
ご協力ありがとうございました!(^o^)/
(もちろん撮影も・・・ (^^;))
この2匹はギャラを見せても
同じ方向を向いてくれないのはなんででしょうね~(?_?)

温野菜で「バーニャカウダ」
もしくはキッシュかグラタンとか・・・
ワインパーティーの演出に一役かってくれそうです♪
おたのしみに☆
<< 松本城の桜 カフェっぽいけど・・・ >>