松本城の桜

開花宣言した桜を見に行きました。
f0205149_1653593.jpg

行った場所はもちろん松本城
f0205149_1657466.jpg

お天気が良いせいか 見物客が多かったです。
f0205149_16575097.jpg

お堀の周りがキレイ♪
夜になるとライトアップして更に情緒ある風景になります。
今週末が見ごろでしょうか?






のどを潤すために入ったお店で注文した
「ジンジャーシナモンミルクティー」
f0205149_171131.jpg

生姜、シナモン、ミルク、生クリームの味がして美味しかったのだけど
肝心の「紅茶」の味がしない (-_-;)

お店の雰囲気が好きでリピしているのだけど
いつも注文するのはアイスティーのバリエーションだった。
「シナモンアップルティーソーダ」はお気に入り♪
今まで気がつかなかった「茶葉」本来の味
アイスティーはごまかしが利くけどホットは・・・
思わずお店にあった一言ノートに記載しました。

まだアップしていませんが
先週『これぞ紅茶!』というお店に出会いました。
だから余計に感じてしまったのかもしれません。
これからのお店に期待します。
[PR]
by milk2886 | 2012-04-19 17:14 | 風景 | Comments(2)
Commented by グリーン at 2012-04-19 20:03 x
松本城の桜っていうのも情緒があっていいですね~
これから楽しめるってコト?!いいわー
よ軽井沢もこれからかしら。
松本城も行きたーい
今度案内して下さい!
行きたいトコいっぱいで(笑)
Commented by milk2886 at 2012-04-19 23:12
グリーンさん
開花宣言はしたもののお天気が悪く8部咲きだったのですが
どうやら今日が満開とローカルニュースで報道が・・・
めっちゃラッキー♪ (^o^)/
今度ご主人が出張で不在の時に泊まりに来ませんか?
松本の夜をご案内しますよ☆

ちなみに今日から26日まで夜ライトアップされるとか・・・
週末が一番の見頃なのですが私は都内です。 (^^;)
<< 紅茶を楽しむ会~スリランカ大使館編 シリコンスチーマーゲット♪ >>