屋根の増設

毎年GWは有休を使って大型連休にしてしまう夫ですが
今年は後半が仕事の都合ですべて休日出勤!w(・o・)w
f0205149_19324522.jpg

なので連休に入る前から少しずつ作業
f0205149_19335642.jpg

クッキーにはムリだと思うよ (^^;)
f0205149_1954312.jpg

まずは骨組みを設置
f0205149_19364962.jpg

クッキー上を見てごらん (*^_^*)
f0205149_19394760.jpg

更に階段の上にも設置して 完成したのがコチラ
f0205149_19411512.jpg

以前から大雨の時など雨が吹き込んできて
時にはドアまでぬれてしまうコトもありましたが
f0205149_1941471.jpg

この屋根が付いたおかげで吹き込まなくなりました♪
パパありがと☆
f0205149_19515458.jpg

ですが屋根が付いたからもう下からこの姿は見えないのね!(爆)

 



ワインパーティーの後になぜか体調不良になる私・・・
今回も微熱と咳がひどく
風邪薬を飲んでも効かないので
後半に入る前にアレルギー科の病院へ・・・ (・_・ )=3
「喘息」と言われ吸引&飲み薬をもらった翌日、38.1度の熱が!!
連休に入ってしまったから病院は休みだし、夫は休日出勤 (>_<)
万一の時のためにいつもの病院からもらってある抗生剤でしのぎました。

丸2日寝込んでなんとか微熱まで戻しましたが
熱があってもクッキーの散歩を怠らなかったせいもあり
思ったより長引きました。 
結局連休は寝て終わってしまいました。(T_T)
[PR]
by milk2886 | 2012-05-06 20:18 | ログハウス | Comments(4)
Commented by meru103 at 2012-05-09 19:04
あらら・・・パパさん、せっかくの大型連休なのに
休日出勤になってしまったなんて残念でした!
すごいなぁ~、屋根も自分でつけちゃうなんて、
パパさんほんと器用だねん(*^ー゚)b
隙間から覗いてるクッキーくん、ラブリ~♪
そっかぁ~、この姿が見えなくなるのはちょっと残念だね!

クッキーママさん、体調崩しちゃったの?
その後具合はいかが?? お大事にね・・・
Commented by グリーン at 2012-05-09 21:36 x
さすがパパ!ホント器用な方ですね。
うらやましい。
うちにも来てほし~(笑)

ところで体調大丈夫ですか??
Commented by milk2886 at 2012-05-09 21:45
メルくるママさん
パパは1人でこの家を建ててしまうほど器用です。(^^;)
ご近所さんに「お仕事は建設関係なのですか?」と
間違えられるほど・・・ (^^|||) 実際は関係ない職業です(爆)

3月末からめっちゃ体調不良です (T_T)
入院こそしませんが微熱に咳、鼻もグシグシ・・・
トシを取ると「免疫力の低下」「抵抗力の低下」
「回復力の低下」の3拍子でなかなか通常に戻れず・・・
医療費ばかりかさむので旅行はおろか貯金も出来ず・・・(T_T)
あぁ~新東名を通れるのはいつになることか (-_-;)
早く治してメルくるちゃんとSAで会うのが夢です♪
Commented by milk2886 at 2012-05-09 21:53
グリーンさん
相変わらずパパは何かしら作っています。
未だに我が家は建設中!現在進行形です (^^;)

ご心配おかけしています。
肺炎でも結核でもないのですが病院でも???
毎週検査&薬変更しています。
週末、母の日に実家に行こうと思いましたがNG
こんな状態では母に心配かけるのでやめました。(爆)
治ったら都内でランチしましょうね♪
<< 公園でのひととき 紅茶とお菓子の店アプリュス >>